この人って本当学習能力がないって言うか、ワンパターンって言うか。。。

一体頭の中覗いてみたいって思うくらい無茶苦茶ですね。。。

ただ今私ちょっと体調崩してて、今日は一日寝てやるって思って寝ていたら。。。

鳴り響く不気味なメロディー滝汗

ム「さっき〇〇で黄色いスイカ買ったんやけどめっちゃ美味しくて。。。やっぱりスイカは黄色やと思わん?」

 

ちゃま「そうなの?今私調子悪いんだよね。。」

 

ム「それで旦那に朝から嫌なこと言われてムカついて。。。。」

 

ちゃま「でもちゃんとお金くれるんだからいいんじゃない?月に30万もくれる旦那さんなかなかいないよ。。」

 

ム「旦那にもそれ言われたけど旦那は奥さんを養うのが当たり前やろって言ってけんかになった。。それに昨日もらった2万ももうあんまり残ってない。。。5000円もないわ。。」

 

ちゃま「そんな使い方して、どうせまた使いすぎかなっていう電話でしょ。。何度も言ってるじゃない、使いすぎだって、異常だって、病院行きなよって買い物依存症っていう立派な病名があるんだから早めに行った方がいいんじゃないの?」

 

ム「え~でも、病院代よりも食べ物に使った方が私的にはいいんだけど、黄色いスイカ本当においしかった。。」

 

ちゃま「私調子悪くて寝てるんだよね。。話してるのも辛いから切るよ。。。」っていて電源オフにしました。。。

 

この人の会話って本当無限ループで嫌になってしまいます。。。。

 

イベントバナー

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事