イベントバナー

 今日は、下の子の用事で実家方面に行って先ほどかえってきたのですなか、スマホで家のクーラーをつけることができるので、それで家につく30分前にスマホからクーラーがつくように設定したのですが、帰ってきてリビングのドアを開けるともわっとした感じでクーラーがついてませんでした。。。。

こういうパターンって今までも何度かあって、お土産の類を渡さないとピンポイントで私達が一番困るようなことをしてくるんですよねプンプン

全く本当に嫌になってしまいます。。。

寝室の方は鍵をかけていったので、しっかりクーラーはついてありました。。。

本当相変わらずムカつくと思いませんか?

ロババ1人の電気代の方が私達3人よりも高い金額だというのに、ロババの電気代など全て結婚当初から私達が払っています。。。

昔からこういう地味な嫌がらせしてくるので嫌になってしまいますね。。。