何をあげようかな。。。

毎年悩むんですよね。。。。

実家の父は「焼酎」が好きなのでそれをあげておけばいいのだけど。。。

祖母には。。。

ここ最近はずっとお花とお菓子のセットとレモンや金冠、オレンジなどの木を贈っています。。。

叔母からしてみればこういうのも嫌なんだろうけど。。。。

孫がしてることをとやかく言う方がおかしいと思うので、私の思いでしてる事だし、って思って送り続けてます。。。

先月はお中元にアイス、今月はお供で和菓子のセットを贈りました。。。

今年も無事贈れることを感謝して、もっと長生きしてほしいなって思います。。。

そしていつか会いに行きたいな。。。

イベントバナー

 

 

 

 

 

去年これを父に贈ったらとても喜んでくれたので今年もこれを贈ります。。