旦那って本当鶏あたまだと思います。。。えー

自分のこと以外私や息子たちの事なんてどうでもいいと言わんばかりでいくら前もって予定の事とか言ってても覚える気がないのか何度も同じこと聞いてきてかなりイラっとするんですよね。。。プンプン

子供の塾関連の事もそう。。。

毎回時間聞いてくるけどそれもう何年続いてると思ってるの?って感じだし。。。。

上の子の塾の時間なんて4年ほどあったのに結局覚えられなくて毎週毎週私が時間を教えてたって感じでした。。。。

旦那にとって私や息子の事は覚えるに値しないってことなんだろうな。。。。

なのに自分の趣味の事や、車の購入になると途端に記憶力発揮してくると言うか。。。。

旦那にとっての優先順位は自分が一番後はどうもでいいって感じのように思います。。。

子供が産まれたばかりのころよく旦那が「わしの時間がない」って不機嫌になってたけど。。。

そんなの私なんて結婚してからずっと自分の時間なんてなかったわ。。って思ったし、そういう事も含めて旦那って自分本位なんですよね。。。

それを言われたのもあってなるべく旦那には頼らないで一人でするようにしてたけど。。。

それでも文句のオンパレードおまけに子供にやきもち焼くし、産んだ覚えのない大きな長男の相手は本当に大変です。。チーン

 

イベントバナー

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 

【HIS】旅行プログラム