7月3日からお金が新札になったじゃないですか。。。

皆さんは新札見かけてますか?

私はこの前郵便局に用事があっていったときに聞いたらないって言われました。。。😢

それで、セブン銀行でペイペイチャージするのにお金おろしたら渋沢さんがでてきてびっくり。。。チーン

これはお札の中にしまって私の手持ちの福沢さんをペイペイでチャージしました。。

まだほかの方たちとは会えてなくて。。。

でも友達に聞くとおつりでちらほら出てきてるみたいだよって言ってました。。

その友達は1000円札と1万円札をゲットして神棚に備えたそうです。。🤣

私もその渋沢さんは使わないようにしまっておきました。。

次いつお目にかかれるかわからないので。。えー

こんなにも見かけないってちゃんと流通してるのかな?

なんか慣れないせいか違和感ありまくりだけどこういうものなのかな?えー

 

イベントバナー

 

 

 

【HIS】旅行プログラム