ロババって昔から姪ちゃんたちとうちの子達の差別がひどかったんですよね。。

Aさんは唯一女の子を産んでくれたってことで大切にされてきたし。。

そういうのもあって、偏った愛情を受けて育った姪ちゃんたちは、お金で何とかしようとしてた時期もあったようですね。。

それに比べうちの子たちは小さいころから姪ちゃんたちとの差別を見て育ってきてるという事もあって、ロババに対してやっぱり遠慮があるんですよね。。

これに関しては、何かしてもらうたびにお礼を、形が見えるお礼を要求されてたってこともあったので、息子達もロババに何かお願いしちゃいけないって思うようになったんだと思います。。

それに比べ、姪ちゃんたちはどれだけロババに世話になることがあってもお礼なんてしたことないっていうのを実際上の子が聞いたらしくてそれでロババに対して遠慮するようになった感じです。。

体調不良で学校を休む時もそう。。。

息子たちが学校を休むことなんて年に1,2回程度の事なのに、風邪ひいたり、胃腸炎になった時とか。。出席停止(インフル、コロナ)も含めてですが、ロババが大騒ぎするんです。。。

ロ「そんなことぐらいで休ませて、不登校になるって」

出席停止になってるものはどうすることもできないし、熱あるのに学校いけとか鬼畜ですか?って思いました。。

それなのに姪ちゃんたちは何か月休んでようがなにもいわない。。。

それどころかちゃまがしっかり世話してなかったからこんなことになってるんだって言われる始末だったし。。

わけわかんないですよね。。

私も息子達も常にそういう差別を受けてきたように思います。。。

今は上の子はここを離れて一人大学生活を満喫してるようで良かったです。。照れ

 

イベントバナー

 

 

【HIS】旅行プログラム