高級お肉を食べた日のこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あまりお肉の違いってよく分からないのですが。。。。💦

私飛騨牛の串焼きとか握り寿司好きなんですよね。。。

だから高山に旅行に行くときはいつも買って食べてます。。。

そういえば、滋賀の黒壁スクエアに行った時に近江牛のせいろ蒸し食べたけど、これもあっさりしていておいしかったですね。。

後は神戸牛かな。。。

今はもうしてないのだけど、毎月1日に楽天で、神戸牛の福袋をよく買ってました。。。

福袋代1万円で2万円分のお肉を好きに選べて、それでよくステーキや焼肉、すき焼き用のお肉などを購入してたけど、

2万円までなら半額の1万円で買えるというお得な福袋でした。。

何でなくなちゃったのかな?

また復活してほしいです。。照れ

松阪牛と言えば。。。

明日旦那の車を見に行くのに三重県に行くので、その時においしいものゲットできたらいいな。。。

旦那どうしてもMR-Sがほしいらしくて、それであちこち見て回りたいそうです。。

あなたもスタンプをGETしよう