本当、タイミングが怖いというか。。。

先ほど私が息子を迎えに行って家に帰ってきたと同時に家のインターフォンが。。。。

ちゃま「は~い、誰ですか?」

「し。。。。ん」

 

でも、ドアの前に誰かがいる気配がするのでとりあえず開けて見ると。。。。

チーンム~さんが帽子をかぶって立ってました。。。。

 

ちゃま「なんだろう。。。か?」

 

ム「上の子一体いつ帰ってくるんやろ。。。お腹痛めて産んだ子なのに、こんな仕打ちされて。。。」と。。。。

 

ちゃま「そんなん言われても知らんわ。。。」

 

ム「あ~ちょっとトイレ貸してほしいです。。。」

 

ちゃま「家帰ってしなよ。。。」って言ってるそばから勝手に家の中に入ってきてトイレにGO!!

 

こういうところ本当厚かましいんですよね。。。。

自分だったら絶対家に入れないだろうに。。。

まぁ、あの家じゃ入りたくもないけど。。。。

それからずっと上の娘さんの事を話していかれました。。。

ム「スーパーの店員さんと、ドラックストアの店員さんにも聞いてもらったんやけど気が晴れなくて。。。」と。。。

だったらあなたの行く先はただ一つ。。。病院へGO!!です。。。。

そこの先生にならいくらでも話聞いてもらえると思うのだけど。。。

専門的分野から話を聞いてもらえると思うから。。。

やっと色々言って帰ってもらったけど。。。

ム「電話かかけても留守電か電源入ってないっていうから。。。」と。。。

それにしても毎回タイミングがよくてびっくりします。。。

ム~さんの家から私の車庫が見えたりするので車が通るのがわかるみたいだけど。。。

それでも怖いです。。。滝汗

 

イベントバナー