健康のために始めたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

母が「スキルス性胃がん」で亡くなっているという事もあり、健康には十分気を付けてるつもりではいるのですが、

子供が小さいうちは自分のことよりも子供のこと最優先でやってきたこともあり、今は息子達も大きくなったので少しづつ自分のことも気にかけるようにしています。。。

胃を休めるためにも夜9時以降は食べ物は食べないとか。

元々お酒はほとんど飲まないので、その点に関しては大丈夫だとは思うけどえー

適度な運動という事でできるだけ歩くようにしようかなって思ってます。。。

さすがにいきなり何かスポーツするとかの運動は無理っぽのでできることを少しづつ出来たらいいなって思います。。

後ストレスをためないことが一番なんだろうけど私の周りにいる人がそれをさせてくれないし。。。ショボーン

とりあえず野菜中心に、適量を食べるように心がけようかなって思います。。

あなたもスタンプをGETしよう