夏休みの家族旅行

 

下の子も受験から解放されて、高校生活を満喫してるという事もあって、どこか避暑地にでも行けたらいいなって思ってます。。

来年になるとそろそろ大学の下調べもしなきゃいけなくなるので、唯一遊べるのはこの年だけかなって思って。。。

それと、今年結婚20年目という節目の年でもあるので、せっかくだから家族でどこか行きたいねって話してます。。。

上の子は行けるかどうかわからないみたいで。。。

丁度テスト期間なんだとか。。。。

さすがにテストじゃね。。。単位落とすわけにはいかないのでしっかり勉強頑張ってねって感じです。。。

今日は、雨降りなので、じとじとしてる感じがします。。。滝汗

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する