イベントバナー

 朝からくだらない話ばかりえー

それともやっぱりマウントなのかな?

ム「あのですね、旦那にちゃんと考えて使えって言われるんやけど、これでもちゃんとしっかり節約してるのにわかってくれない。旦那も他人には絶対お金借りるなっていうし。。言えばくれるって言うから、だから毎回3万もらえる」

う〜ん、何が言いたいんだろえー

ム「それよりも上の子お金返す気ないみたいで、何度言っても知らん知らん、うるさい虐待やって言う。」


ちゃま「今まで子供のお金使ってた分を返すって事でいいんじゃない?全部ム〜さんの焼肉なりにきえたんだから。」


ム「あれは、旦那が使ったんです。旦那の口座に入ってたし、福入れのお金は使ったけど、うちも親に使われた口やから使ってもいいと思うし」と。


もう好きにしてください。

時間が無駄ですプンプン


ふるさと納税サイト「ふるなび」