好きな寿司のネタは?

▼本日限定!ブログスタンプ

やっぱり「サーモン」かな~🤔

マグロより好きなんですよね。。。

息子達小さいころは「くら寿司」に行くと「まぐろ」ばかり食べてたけど

成長するにつれて、軟体動物以外のお寿司に何でも挑戦するようになりました。。

期間限定の物は絶対外せないですね。。

そういえば、昔ム~さんと「はま寿司」に行ったことがあるのですが、やっぱり食べ方が特殊でしたよ。。。滝汗

写真を撮るのはもちろん、ご飯とネタを分けてその都度写真にとって、また戻して側面から撮ってました。。。

それで、たくさんのワサビを付けて食べてましたね。。。

ほ~んと彼女どこいっても写真撮りまくるんですよね。。

もちろん、私が頼んだものでも。。。

だから自分のタイミングで食べれなくて、それ以来はもう一緒に行ってないです。。

だって、やっぱりすぐ食べたいじゃないですか。。。

お預け状態なんて嫌です。。。プンプン

ピザやさんもそう、自分のと同じ物注文してるんだからそれで我慢しろって感じです。。

彼女とご飯行くと不愉快な思いばかりです。。。えー

そういえば、お寿司ってみんな何皿食べれますか?

私は10個です。。。

あっ?皿じゃないですよ。。。💦

家族で行くとお皿の数を競う事があるので、私ってあまり量を食べれないので、2つ入ってると1個だけ食べて残りは食べる前に旦那に渡してます。。

でもお皿的には10皿になるのかな?🤔

ム~さんはいつも一人お寿司に行くときは「かっぱ寿司」で3000円分くらい食べてから「スシロー」で同じくらい食べるそうです。。

何でもはしごするって感じですね。。。チーン

そんなことしてるから1万貰ってもあっという間になくなるんだと思います。。。

皆さんはどんなネタが好きですか?

まわらないお寿司屋さんだと、結婚前に家族で行ってた「吉田寿司」今もあるのかな?

ちょっと堅物なおじさんがやってるお店なんですけど、とてもおいしくて安かったんですよね。。

特上頼んでも2000円しないくらいで。。。

アワビや、ウニ、いくら、大トロとかも入っていてのお値段です。。照れ

駅の近くにあったんですけどね。。。

祖父母に連れて行ってもらったことがあるんです。。。照れ

それを父に話したら、父も知っていてそれで家族で行くようになったんですけどね。。。

イベントバナー

 

あなたもスタンプをGETしよう