いつになるのかな。。。

昨日まではすごい雨で電車が止まったりしてたけど今日は体温なの?って思うくらいじとじとしてるし。。。

今年の梅雨は例年よりも早く開けるみたいなことをテレビで言ってたけど。。。

どうなのかな?

今年も猛暑なんだろうか。。。。チーン

イベントバナー

 

気管支喘息だという事もあって常に部屋の空気には気を使っています。。。

下の子も同様に気管支が弱いという事もあって、この空気清浄機を購入しました。。。

寝室にもこれの1つ前の型の物があるのですが今もちゃんとお仕事してくれてます。。照れ

またコロナが流行りだしたこともあって、気を付けないといけないなって思います。。

 

勝負服か。。。

そんなものは特になくて。。。

でも、今年買ったサロペットスカートかな?🤔

Tシャツ着てこれを着るだけでちょっとおしゃれな感じがするので。。照れ

 

これのレギュラー丈だったらいいのかな?

セール中だし考えてみようかな。。

 

これの黒を買いました。。

ただちょっと身長が153センチの私が着るとなんでもないところでよく躓いたりします。。💦

やっぱりパンツの方はトイレで半裸になるのは気が引けるので手が出せないです。。💦