半年に1回ゴミ捨てしてたんだ。。。。滝汗

それからと考えると、今は1ヶ月に1回それも小さい袋に半分だけかき集めて捨ててるんだからだいぶ成長してるってことなのかな?🤔

臭いは相変わらずみたいだけど。。。。

昔も今も変わらないのはウジ虫やコバエが大量発生してても気にしないってところなのかな?

ゴミ屋敷掃除ってことでテレビにでも出て徹底的に掃除してもらったらいいのに。。。

今まで見えなかった床も見える感じで絶対いと思うんだけどな。。。

あれから結局図書館の本はどうなったんだったっけ。。。🤔

本当無責任な人ですよね。。。

借りパクが当たり前な人っているけど公共の物をなくしてそのママっていうのはちょっとどうかと思うんですよね。。