待ち伏せされるのも、突撃お宅訪問されるのも嫌なので、1日2回までと決めて、電話に出てあげることにしたのですが。。。

ム「今、プラントに来ていて、昨日もプラントに行ってたんだけど、こっち来ない?」

 

ちゃま「え?いかないよ。。そこに行く用事はないから。。それにお店が開くの9時じゃないの?」

 

ム「ううん、8時から開いてるんです。。。だから一緒に買い物しないかなって思って。。」

 

ちゃま「行かないって。。。しつこいと着拒するよ。。」

 

ム「それはちょっと。。でも、子供に言われたんやけど、溶けたアイスって再冷凍しちゃだめなんだって、今まで普通に食べれてたんだけど、お腹壊すっていってた。。」と。。。

何をいまさら?って思います。。。。

何年も前からそのことはいってたのに。。

またスルーしてはなしきいてたんだな。。。えー

ム「昨日もハーゲンダッツの大きいやつを買って家からお皿と大きいスプーン持ってきたからそれに入れてお店の中の食べれるところで食べてたんやけど、色んな種類買って食べてるから少しずつ残ってしまって、それで再冷凍はダメっていうから仕方なく全部飲んだんだけど、やっぱりアイスはアイスのまま食べるのが一番だよね。。とりあえずこれからアイス買って食べようかなって思って、くる?」

 

ちゃま「行かないって、本当にしつこすぎるよ。。。行かないって言ってるのが理解できない系の人なの?」

 

ム「うちの子今日何時になるかわからんていうし、とりあえずここでずっと待ってようと思って。。。前も8時から夕方5時くらいまでいたし。。。」

 

ちゃま「8時から17時って仕事?って感じだよね。。。よくそんなに時間入れたよね。。。」

 

ム「警備の人といろいろ話したりしてたし、時間はつぶれたな。。それに買い物も何度もしたし。。。」と。。。

ちゃま「5分になるよ。。」って言って切ったけど。。。。。

全然変わってないですよね。。。

この人。。。。

昔も今も。。。。

 

イベントバナー

ふるさと納税サイト「ふるなび」

 

【HIS】旅行プログラム