旦那がやっと「未来のレモンサワー」を見に行ってくれたようなのですが。。。。

旦那「完売したんだって、7月にまた発売されるかもってはいってたけど。。。」と。。。。

なんかあっという間に売り切れてしまったそうです。。。

それだけ人気があって需要があるんだから全国的に販売してくれてもいいのにって思うけど。。。えー

でも、確か「生ビール缶」が最初に出た時もそんな感じであっという間に売り切れてしまって、個数制限とかもありましたよね。。

あの時私の住むところはまだ比較的買いやすかったという事もあって、よく友達に送ってました。。。

県外にすむ友達も買おうと思ったときには売り切れだったって言ってたし。。。。

あっという間になくなったんだなって思います。。ショボーン

とりあえず、私はメルカリでゲットしてあるのでこれはちょっと隠しておいて、友達と楽しもうと思います。。照れ

 

イベントバナー

 

 

びっくりするくらいの値段だと思いませんか?