上の娘さんが今の状態なんじゃないのかな?って思うんですよね。。。

他にもいろいろあるけど。。

今過去に書いた記事を見ていて、本当私頑張ってたなって思うんですよね。。。

このム~さんって昔からネグレストで、よく私の家の玄関に子供達を置いていって、自分はおひとり様で整体行ったり、焼きにくいったりしてたんですよね。。

それも何も言わず突然置いていくので困りました。。。

迎えに来る時間も夜の12時過ぎてる事も多々あったし、その時にム~ばぁさんにいっても「うちは関係ない」で引き取ってもくれないしで、ム~旦那さんも仕事で帰りが遅いっていうのもあって、それと無関心で。。。

家族として不完全な一家だったんだと思います。。。

今のム~娘さんの状態なるべくしてなったってことですよね。。。えー

 

イベントバナー

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー