就職の面接に行くから金髪を黒に染めるのにお金を欲しいといって2万6000円を親からもらったム~娘さん。。。

でも、実際は黒ではなくてシルバーにいろんな色がまざった髪の色になったのだとか。。。。

それで、娘さんにム~さんの旦那さんが「黒に染めるんじゃなかったんか?」と言ったら娘さんが「美容室の人に金髪だと黒には戻せないと言われた」と言ってたそうです。。。。

金髪にするのになんどもブリーチしてるという事もあるらしいけど、私もさすがに金髪はしたことがないのでム~さんに聞かれたけどわからずじまいで。。。

でも、友達に聞いたけど「そんなことあるわけがない」って言われたんだけど。。。えー

今は多様性だから、確かに就職するのに必ずしも黒髪でないといけないってことはないんだろうけど。。。

実際旦那の会社の人も金髪まではいかないけど染めてる人はいるっていうし。。。

でも、面接を受ける業種にもよるのだとは思うけど、さすがにシルバーで(ほとんど白髪)にいろんな色がメッシュで入ってるのはどうなのかな?って思うけど。。。。

よそ様の娘さんなので私はどうでもいいけどム~さん的には親騙して多額のお金を旦那に出させたという事が許せないそうです。。

ム「あの子に今回の2万6000円もそうだけど、3万円とか19000円とかいっぱいお金貸してるのに返す気がないみたいだし。。私が使うお金が減ってしまうんですけど。。。年金のお金はどうしてるんか知らんけど、旦那出してないっていうし。。上の子無駄つがいが多いんだって。。」って言ってるけど、それはあんたも一緒。。。

上の娘さん何かあるとすぐ脅すようなことばかり言ってくるようで、だから他の家族さんたちは腫れものを触るように気を使ってるようです。。。

 

イベントバナー

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー