ム「上の子が金髪のままだと就職できないから黒く染めてくるからお金頂戴っていうから旦那お金渡したのに、全然黒じゃなくて今時の髪の毛でいろんな色が混ざった感じに染めてきた。。で、今彼氏と電話してるみたいなんやけど、聞こえてきた声で、本当お前は可愛いな。。って言ってる声が聞こえたんやけど彼氏に黒なんてやめろって言われたんかな。。金髪のままだと就職できないからっていうからお金2万6000円渡したのに、就職する気がないってことなんけ?」

 

ちゃま「そんなのは知らないけど。。そっちの家のもめ事事こっちに持ってこないで。。。」

 

ム「そうなんですけどね。。うちの子に何かいうと、訴える訴えるってばかりいってきて話にならなくて。。」

 

ちゃま「だったら訴えてもらえばいいんじゃない?この場合だと、どちらかというと上の子の方がやばい気がするけど。。嘘ついてお金を貰ったってことなんだから。。。」

 

ム「そっか、旦那にも話してみる。。。」と言ってまた帰っていった。。。

本当なんなんだ?

 

イベントバナー

 

 

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー