落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

今朝車を動かした途端「今日は雷記念日です」っていっていて。。。。

息子と、「どんな記念日なんだろう。。初めて雷が鳴った日なのかな?」って話してました。。。

雷ってピカって光ってからゴロゴロってなるまでの時間でどこに落ちたかわかるんでしたっけ。。。🤔

梅雨の時期や台風の時って雷すごいですよね。。。

何度か稲光見たことがあります。。。。

稲光がきれいって思う事もあるけどその後の音が体感できるくらい響くので私はあまり雷は好きではないですね。。。

子供達が小さいころよく雷が鳴ると。。「おへそ隠さないとかみなりさんにおへそとられて、バター炒めされて食べられちゃう」って言ってました。。。照れ

なかなかグルメな雷さんですよね。。。てへぺろ

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう