旦那が帰ってくるとなぜか決まって咳が止まらなくなったりするんですよね。。。

それまでは全然咳も出てなかったのに。。。。

それで、喉のあたりが詰まった感じになって。。。。

でも、旦那が赴任先に戻るとその症状は落ち着いていくというか。。。

やっぱりどこか気を使ってるのかな?

年とともに、旦那も段々頑固じじぃ化してきてるので、結構大変なんですよね。。。

旦那時間で動かないといけないという事もあって、私のペースで動けないのでそれがストレスになってるのかもしれないですね。。

イベントバナー

 

 

 

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー