イベントバナー

 スマホをいじっていたらタイミングよくム〜さんから着信があったようで、出るつもりはなかったのですが、出てしまいました滝汗 

ム「旦那と子供達で出かけてて、さっき帰って来たんやけど、旦那いきなり私の写真パチって撮って来て、普通勝手に写真なんか撮らんよね。それで、スーパーで買い物してる時にラーメン屋さんで食べて帰りたいって言ったら却下されたから1人でラーメン屋さんに行って持ち帰りで、バター風味ラーメンバター、ましましましで、(バターが8個入ってる)ネギマシマシで、野菜マシマシにしてもらって、チャーハン頼んだんやけど旦那怒ってて。勝手にそんな事するなって」


ちゃま「家族の分も買ったの?」


ム「ううん、うちのだけ、だって昨日お金使い切ったから今朝にお金貰えて1万円そのお金は私のだから家族の分買うなら旦那が払うべきやろ?」


ちゃま「持ち帰りしたものは食べたの?まだならのびるよ」


ム「元から伸びてるんだけどバターみんな溶けてしまって固形がなくて、汁もあまり残ってないわ」


ちゃま「じゃ、早く食べないと、今忙しいからきるね」といってきったけど、相変わらずですね。


旦那さんが怒るのも無理はないです。


ふるさと納税サイト「ふるなび」