あ~、ム~さんの事じゃないですよ。。。

もちろん私にとってム~さんもロババも怖い存在ですけど。。。

色んな意味で。。。💦

ここ最近というわけではないけど「熊」が街中でも出没してるじゃないですか。。。💦

私の住むところは山から近いので本当怖いんですよね。。。

山に食べ物ないんでしょうか?

色々食べるものありそうな気がするんだけど。。。。

つい先日も、銃で何かを撃ってるような音が響いてて熊でも出たのかなって思ってました。。。

なので、しっかり日中ももちろん夜も施錠はしっかりしてます。。。

だって朝起きたら熊がいるなんて怖いし、でも窓を割って入ってきたって言う話をネットで見かけたし。。。

あんな大きな熊に遭遇したら本当に怖いなって思います。。。

イベントバナー

【HIS】旅行プログラム

 

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー