お酒での失敗談

 

 

前に「ほんわら」に投稿したら本にも載ってしまったことで。。。

新社会人で入ったばかりの頃、歓迎会で飲みすぎてしまい、気づいたらその課の課長さんのカツラを割りばしでくるくる回してました。。。一気に素に戻ったけどそのまま酔っ払ったふりを。。。💦

課長さん、カツラだという事は周りからモロばれだったけど、カツラじゃないアピールがすごかったのもあって、その場の空気が凍り付いてました。。

一番やらかしてしまった出来事ですね。。。

次の日は休みだったのですが、週明け行くのがすごく憂鬱でした。。。

それ以来私はお酒飲まされることはなくなりました。。💦

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する