そういえば。。。

今朝はなしかけられたときに「ガソリンのプリペイドカード3000円のをどこかでなくしてしまって、、5000円のはあるんだけど。。」って言ってたけど。。。。

それだったらそのカードでガソリン入れれるんじゃないの?って思うんです。。。。

昨日遭遇した時に「欲しいものたくさんあるのにお金ないから買えない、ガソリンも入れないといけないのに1000円しかないから入れれない」って言ってたのに。。。。

どういうこと?って思って。。。。

プリカで入れたらいいんじゃないの?って思うのだけど。。。

いまいち彼女の話は二転三転するのでわからないですね。。。。

その場その場で言ってることがころころ変わると言うか。。。

まともに聞いてちゃだめなんだなって思います。。。。

ム「3000円のカードどこ行ったんやろ。。。誰かに抜かれたんかな。。。よく買い物したら台に財布置いておくからそこからガソリンのカード抜かれたんかな。。。それかガソリンスタンドの人が返してくれなかったとか。。。」

 

ちゃま「そうやって他人ばかり疑うのではなくて自分の管理の仕方が悪いってだけじゃないの?」って言ったのですが。。。

ム~さんて絶対自分の非を認めなくて絶対何でも他人のせいにするんですよね。。。

それと、前に車に乗せてあげた時も財布から1000円なくなったって言って。。。

絶対自分で使ってるだろうなって思うのに、私の車の中でなくしたものだからって何度も言ってきてすごく気分悪くなったことがあります。。。

勝手に乗り込んできて、そんな事普通いわないよねっていうようなことを言ってくるので、かなりやばいなって思うんですよね。。。

本当、彼女の話は話半分に聞いた方がいいなって思います。。。💦

 

イベントバナー

 

 

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!