好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

おにぎりって何でも合いますよね。。。

白ご飯に塩味でもいいけど。。。

シンプルだったら、鮭とか昆布とか梅とか息子が好きなツナマヨとか。。。

ご飯の味を変えるとそれこそオムライスをおにぎりみたいにしてもおいしいし。。。

スパムを焼いて白ご飯を俵型に握ってその上にのせてノリで巻いてもいいし。。。

やばい。。。

もうすぐお昼ごはんのじかんだ。。。😋

昔よくはまって作っていたのが、白ご飯に麺つゆ入れて天かす入れて混ぜたものを子供達がまだ小さいころ田植えの手伝いをしてた時にお昼ごはんに作って持って行ってました。。。😊

おにぎらずもそうですよね。。。

いつもお昼は一人なので簡単なもので済ませることが多いです。。

今日はおにぎりにしようかな。。。😊

 

あなたもスタンプをGETしよう