ム「旦那に電話して、4万円欲しいって言ったら、お前にそれ以上のお金は渡してるし、すでに家族4人分のお金をお前ひとりで使ってるって言われたんだって。。。でもその使ったお金はその4万円とは関係のないお金なのにって思って旦那に言ったけど今仕事中や、アホっていうんやって。。。」と。。。

 

ム「それでそのことを子供達にも言ったらしくて上の子にお前いい加減にしろよ。。私のお金使って、返せっていうんだって、だから旦那に借りっぱなしになってる3万円と1万8000円は返したんかって言ったらそれは親が出すものやってなって、いっぱい蹴られるし、叩かれるし、酷いこといっぱい言われた。。まだ給料出てないんだからそのお金は貰えてないってことはこれからもらうお金がそうって事やろ?」

 

ム「うちってそんなに使ってる?旦那がいうには17万使ったっていうんやって。。。全然記憶にないんだけど。。ちゃまにずっと貰うたびに話してたし覚えてるかなって思って。。。」

 

ちゃま「う~ん。全部を言ってくれてるんだったらだけど15万か17万なんじゃない?旦那さんて手取りで100万あるって本当なの?」

 

ム「えへへ、それはちょっとどうなんでしょうね。。。でもそこまでは貰ってないと思うけど旦那何も明細とか見せてくれんし、通帳も見せてくれんし。。」

 

ちゃま「じゃないと、そんなに散財できないって。。老後のお金の準備もしないといけないのに全部食いつぶすつもりなの?」

 

ム「だって、私は食べることが好きだし薄情な子供の事よりも食べ物が一番だから。。感謝もしないような子知らんし。。旦那のお金だと思って買い物行くとなんでもかごに入れて、私は遠慮して入れてるのに旦那のお金だからって思って。。。それで旦那のお金で買ったものなのに自分で独り占めして分けてくれんし、私だってほしいのに、それなのに私が買ってきたものは勝手に持って行くし、彼氏に渡してるみたいだし、あんな挨拶もできない彼氏どこがいいんかわからんわ。。旦那にもあんな彼氏、でいいんか?って聞いたけど何も言わんし。。」と。。。

 

いつもの無限ループになってきたので、「5分だよ」て切ったけど。。。

本当自己中ですよね。。。

今日は2回出たので後はもうスルーします。。。

ム~さんからかかってきたら特定の人を留守電に回すことができる設定っていうのがあるらしくて息子が教えてくれたので。。。

着拒よりは留守電の方がまだいいんじゃないの?って言われたのもあるんですけどね。。。えー

 

イベントバナー

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

【HIS】旅行プログラム

イベントバナー