今日も最高気温が31℃まで上がるそうです。。。(私の住むところ)

朝起きた時からすでに暑くて、目覚ましのアラームよりも早く起きてしまいました。。。

毎日息子のお弁当を作っているのですが、これだけ暑いと色々心配なので、保冷材もしっかり入れて、アクエリアスを凍らせたものを一緒に保冷バックに入れて持たせてます。。。

上の子の時もそうしてたのですが、お素麵とか持たせてたけど、下の子は普通のご飯がいいのだとか。。。。

まだ6月なのにどういうことなんだ?って思います。。。

これから夏本番になっていくのにすでにゾぉっとしてます。。。

夏の日のお弁当みんなどんなの持って行ってるのかな?

 

イベントバナー

 

 

ふるさと納税サイト「ふるなび」