ム~さん「家の中がゴキ子さんで大変なことになってて、うちの家山に近いからテレビでも行ってたし、ゴキ子さんって山から来るって。。」と。。。。

いやいやあなたの家の場合それだけが原因ではないように思うのだけど。。。えー

どこにでも生ごみを放置、買ってきた食べ物は玄関に放置、床には食べ物が散乱、こんな状態だからゴキブリも出るんじゃないの?って思います。。。

ム「小さいのから大きくて黒々としたものまですごくたくさんいて。。。壁に10匹くらい大きなゴキ子さんがいたんだって。。。それでびっくりして慌ててそこにあったもので叩いたりしたんやけどすばしっこくて、小さいものは何とか潰せたんやけど、床に落ちてどこ行ったかわからん」滝汗

ひゃ~それはちょっとギャーな感じですよね。。。。滝汗

ちゃま「そんな不衛生な家にしてるからじゃないの?掃除しないと。。。」

 

ム「掃除は嫌いなんやな。。。できればしたくないし、それにどんなにきれいにしててもゴキ子さんは出るって言ってたよ。。」

 

ちゃま「それでも掃除しなよ。。」

 

そんな壁に10匹這ってるなんて恐怖でしかないんだけど。。。。。

イベントバナー

 

 

こういうのあるといいんだろうけど、ム~さんは絶対買わないだろうな。。。

食べ物命の人だし。。。えー