ム~さんって人の気持ちを全く考えられないんだなって思うんですよね。。。

だから自分都合で突っ走ってるから相手が何をしてようがお構いなしで電話してくるし、そういう気づかいっていうのが全くなくて。。。

それに人に感謝するっていうこともできないようで、ム~さんの旦那さん先日もム~さんのお姑さんがロババの所に来ていて色々愚痴?話をして言ったそうなのですがその時に「夜遅くまで働いて、朝もほとんど寝に帰ってお風呂入っていくような生活で、いつか体を壊すんじゃないかって思うくらいや」って言ってたのだとか。。。。

それも、ム~さんや子供を養わないといけないって思っての行動だけど、「あの嫁は本当に何もしなくて、息子にお金ばかりたかるわ、上の娘も嫁に似たんかわけのわからんことばかりしてるし、息子の事ATMとしか思ってないんやと思う、それにまともなご飯も作らないから嫁以外は最近はこっちの家に来て食べてるし、いい加減にしてほしいそれを嫁に言うと、くそばばぁだの〇ねだの口も悪いし、気が狂ってるのはわかってたけどますますひどくなってきて手が付けられない」と言ってきたのだとか。。。

それを聞いてそれは私もそんな感じに見えるなって思います。。。

ム~さんだって、結婚前は働いてただろうに、お金を稼ぐことの大変さとかもわかるはずなのになんであんな無駄遣いばかりするんでしょうね。。えー

10日で13万って、その13万稼ぐのにどれだけ大変かわかってないのかな?

おまけに嫁なんだから旦那の稼ぐお金は私の物って思ってるのもどうかと思うし。。。チーン

知り合いのママさんが買い物をしていたム~さんと遭遇したらしくその時に買ったものを緑のうすいゴミ袋にパンパンに詰めてたよって言ってて。。。滝汗

私の住むところのゴミ袋、もえるもののゴミ袋の大きいサイズの物が薄い緑色なんです。。。

ゴミは捨てないのに、あの大きなゴミ袋にパンパンになるくらい買ったなんてかなりすごいと思うんです。。。滝汗

「スーパーで見かけたけど大きな独り言言いながらカートにかご2段にして入れて山盛りに色々入れてたよ。。。

あまりにも大きな独り言だったから話しかけられたんかと思って立ちどまってる人もいたし。。。見切り品のコーナーの物をごそっとかごに入れてたわ。。。それで2つともかごがいっぱいになったみたいでそれをレジに持って行ってて、レジの人にまだ買い物あるんでここに置かせてくださいって言ってたわ。。」と。。。。

大家族の買い物かと思うくらいだったって言ってました。。。。

「それでなんかよくわからんけど、レジの人に、これだけ買うんで氷多めにもらっていいですか?家の冷蔵庫使えないので、玄関の箱の中に氷入れて置いてるんですっていって、緑のゴミ袋に買ったもの詰めて、その袋に氷を直にそのまま入れて袋を持って外に出て行ってたよ。。」と。。。

 

ちゃま「それずっと見てたの?」

 

ム「うん、話しかけられないようにしながら買い物して何だけど彼女の声って意外に大きいみたいで丸聞こえだったんだよね。。

他の人も見てたし。。時々叫んでたわ。。絶対近寄ったらだめな感じだったよ。。なんか変だわ。。。」と。。。

 

今日だけで一体いくら使ったのかは知らないけど、買い物のかご3つ分も買うのってなかなかないじゃないですか。。。

やっぱり彼女のお金を持たすのは危険だと思うんですよね。。。えー

明日はアイスの日、その分のお金残してるのかな?

ム~さんは前に「少しでも節約しようと思って見切り品を買ってるのにそれなのに旦那が無駄遣いしすぎっていう」って言ってたけど、それをちゃんと消費するなら問題ないけど、結局放置で腐らせて捨てる状態ならもったいないですよね。。。

私も前にその光景見たことあったけど、なかなか衝撃的なものがあります。。。

イベントバナー