限定記事なので、一部の人しか見れないのかもしれないですが、4年前の記事で「心臓が止まるかと思いました。。」っていうのがあるのですが、それが今4年前に投稿した記事ですって出ていて見返してみたら、ム~さんって4年前から全然行動が変わってないんだなって思いました。。。。

ここ最近はさすがに夜中に他人様の玄関先で座ってるってことはなくなったけど、その頃はム~さんかなり不審な行動が多くて、しょっちゅう私の家の玄関先の所で座ってたっていう時期があったんですよね。。。滝汗

その内容の中で、ム~さんは夜中の2時ごろに旦那さんと喧嘩をしてことで、ムカついて話を聞いてもらいたいという欲望もあって電話したけど話中になるから私の家に来たけど真っ暗でだったから朝になるまでそこに座って待ったっていう内容なのですが、そんな夜中によく待ってられたなって思うんです。。。

普通ならそんな丑三つ時に真っ暗なところに何時間も座って待つなんてできないじゃないですか。。。

その頃の私は5時頃には起きていたという事もあって、それで玄関を開けた時にム~さんと遭遇したという内容なのですが、あれってそこに人がいると思って開けた時に見える人影って本当に心臓に悪いんですよね。。。滝汗

早朝だというのに多分私すごく叫んだと思うんです。。。滝汗

その時も私が「上の娘ちゃんのお弁当作らなくてもいいの?」って聞いたことに対して「前日に作ってあるから」って言っていて、それを見た時に変わってないなって思ったんです。。。

ム~さんって昔から割と子供のお弁当はかなり変わったものが多くて、ほいくえんの頃だと、プチトマトをお弁当箱に敷き詰めたものと缶詰のフルーツを2段の弁当箱に入れただけの物だったりとか無茶苦茶だったんですよね。。。

それに対しても「保育園の先生に注意された、ちゃんとしたお弁当作ってくださいって、だから朝マックとかを早く起きて買ってきてそれ持たせたりもしたのにそれもダメだって、お弁当箱に入れてくださいって言われた」って言ってたけど、今とやってる事何も変わってないなって思うんですよね。。。えー

こんな環境で育ってる娘さん達そりゃ反抗もしたくなりますよね。。。

イベントバナー

 

 

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー