なんでこうもわけのわからないメール(詐欺関連)が届くんだろう。。。

今度は東〇電力から未払いのお知らせメールが届いた。。。

私に地域は東〇電力は全く関係ないのに。。。。

本当こういうおバカなことする人って後を絶たないですよね。。。

やっぱりこういう人たちには生きてることを後悔するくらい足の小指タンスの角にぶつける呪いをかけておきましょう。。。プンプン

みなさんも本当気を付けてくださいね。。。。

家の電話関連だと050から始まる電話はほとんど怪しいと言っていいと思います。。。

それと電気料金見直しの電話も、何度同じことを言わせるんだ。。。ってくらいかかってくるし。。。。

なので私はそういう類の電話は「うちは、オール電化ですし、お風呂もエコキュートーで、屋根にパネルも付いてますし、蓄電池も付いてるんですけどまだ何かありますか?」って言うと、「それはもう十分安い状態なので大丈夫です。。」で終わります。。。

このやりとり何度したかわからないくらいです。。。えー

何を基準としてかけてくるんでしょうか?

それと、N〇Tをかたって電話してくる人もいて。。。

「今のままだとこの電話番号が使えなくなるんですけど。。」と言われたので、「身内にN〇Tに勤めてるものがいるので確認をとるのでお宅様の名前と部署を教えてください」って言ったら切れました。。。

後で実際確かめたらやっぱり詐欺なんだとか。。。。

まったくあの手この手を使って人を貶めることを生きがいに思ってる人っているんだなって思います。。。

なんでこういう人って良心っていうものがないのかな?

どういう育ち方ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

ふるさと納税サイト「ふるなび」

をすればこんな風に悪の道に行くような人格になるんだろう。。。えー

生まれた時はそんな悪に染まるような人格ではなかったはずなのに。。。

人をだましてお金を得ようとすることがどうしてだめだとわからないんだろう。。。

イベントバナー