花火の思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

色んな所の花火を見に行くぞ!!

去年ごろからやっとコロナが収まってきたという事もあって、多少の制限はあったけど、花火も見れたしお店も楽しめたので良かったです。。照れ

花火の思い出と言えば、結婚前旦那と一緒に行った「ロケット花火」なかなかの迫力ですごかったです。。。

今はもうしてないみたいなのでそれが残念だけど、もちろんロケット花火だけでなくて他の花火もあったけどなんかいろんな意味で迫力があってよかったなぁ~。。。。

今は音楽と連動してて花火も進化してるので今年もいろんなところに行けたら良いなって思います。。。

でも、帰るときの車の渋滞がちょっと大変ですよね。。。💦

あなたもスタンプをGETしよう