同じ敷地内同居でも母屋と離れで独立したお風呂がある家っていいなって思います。。。。

私達の家の場合だと、ロババが住む離れにはお風呂がないので、ロババは私たちの家に入りに来るのですが、その入りに来る時間が定まっていないこともあって、おまけにロババは一番風呂に強いこだわりがあるので、先に入ることもできないです。。。

その点同じ時期地内同居のム~さんだとそれぞれの家にお風呂があるので、ム~さんって好きな時にお風呂に入ってるっていうのを電話で何度も聞いたことがあるし、1日に何回もお風呂に入ってるって聞くといいなぁって思うんです。。。。

せめて夜の10時までにお風呂に入ってくれるといいのに。。。

待ってる身にもなってほしいです。。。。

 

イベントバナー