これも何度かここで書いてる事なのですが、ロババって家に入ってくる時音もなく入ってくることが多いのでいきなり声を掛けられるとすごくびっくりしてしまうんです。。。💦

私自身生まれつき心臓が悪いという事もあって、急に驚かされたりすると本当に心臓が痛くなるくらい辛くて。。。

そういう話は結婚当初から言ってるのにボケてるのか一向に直らなくて。。。。チーン

急に声をかけられたせいで今までもいろんな手に持ってたものとかを落としてしまって、割ったり、壊したりとかいろいろあるんですよね。。。

先ほども揚げ物をしてる時に声をかけられて、びっくりしました。。。。びっくり

今でもまだドキドキしてるくらいです。。。

幸い揚げ物を落とすとかそういうことはなかったけど、本当にやめてほしい

この時間帯はいつお風呂に入りに来るかわからないから玄関とかも施錠してないので、せめて入るときは一言声をかけるのが礼儀だと思うんです。。。

本当にびっくりしました。。。滝汗

 

イベントバナー

 

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

ふるさと納税サイト「ふるなび」