私はいつも買い物はペイペイで支払うことが多いのですが、先ほど買い物した時にいつものように支払おうとしたらインターネットに接続してませんっていうメッセージは表示されてすごく焦りました。。滝汗

バーコードでの支払いには対応してるとかでそれで何とかなりましたが、今は何でもキャッシュレスになってるし、現金を持ち歩かない人もいると思うのでこういう時って本当に焦りますね。。。

先ほどみたら、支払いはできますって書いてあったけど。。。

こういう時って本当不便だなって思いました。。。

それにしてもチャージした後での出来事だったので余計焦りました。。。滝汗

 

イベントバナー

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

ふるさと納税サイト「ふるなび」