みなさん、お化粧って毎日しますか?

眉毛って難しくないですか?

なんか私元々眉毛が薄いので、どんなに肌荒れを起こしてようがこれだけは絶対描かないとやばい事になってしまうのですが、毎回なんかしっくりこないというか。。。。

本当この眉毛をしっかりかける人尊敬します。。。照れ

友達にきくと一気に書くんじゃなくて一本一本描いていくんだよっていうけど。。。。

なんでだろう。。。左右対称じゃないものができるんですよね。。。

あっ!そういえばこの眉毛で思い出したことが。。。。

昔下の子が保育園の頃にまたまたム~さんの話になりますが、ム~さんの眉毛がのっぺりしてたというかなんかすごくくぎ付けになるときがあって、それで近寄って見た見たら明らかに眉ペンで書いたものではない感じで気になって聞いたら「眉ペンなかったから筆ペンで書いたけど変?変?」って聞かれたことがあったなっていう事をふと思い出しました。。。爆  笑

彼女、油性のマジックで書いてきたこともあって、それこそ、極太の方で書いたらしくて味付けのりを張り付けた感じになってたすごく笑ったんですよね。。。

また脱線してしまった。。。💦

昔、私の同年代の人ならわかると思うのですが、眉毛のプレートみたいなのがあって、それに合わせて描いていくっていうのもあったけど、あれもうまくできなかったんですよね。。。ショボーン

動画で色々研究しても(中国のすっぴんおばさんがすごく奇麗な人になるやつです)いきなり眉毛生えてるし。。

皆さん、眉毛ってどうやってかいてますか?

 

イベントバナー

 

これっていいのかな?不器用な私にでも使いこなせるのかな?ショボーン

ふるさと納税サイト「ふるなび」