本当この人頭の中一回覗いてみたくなります。。。

余計な報告なんていらないって言ってるのにわざわざ連絡してくるし。。。。

ム「子供送って行ったあと家に帰るのもめんどくさいからいつも子供の学校が終わるまであちこち買い物して時間つぶしてるんやけど、そうするとあっという間にお金が財布からなくなっていくんやな。。毎日喫茶店ばかり行ってられなくて、だからマックとかで少しだけ注文したらそんなにいられないからたくさん注文して食べながら時間つぶしてるんやけど、」って言ってきた。。。。

 

ちゃま「・・・・?で?それが何?」って感じですよね。。。

 

ム「一人でも全然平気なんやけど、色々たまるものがあって。。。」

 

ちゃま「そうなの?私はあなたの電話がストレスでしかないわ。。知ってる?こういうのも傷害罪になるんだよ?やめてっていう事はしないの?」

 

ム「あの~えへへ、でも2回までは電話していいって。。」

 

ちゃま「内容によるよね、その話重要性がある話?毎日そんなに出歩いて、よく旦那さん何も言わないよね?普通の旦那さんだったら離婚される案件だよ。。」

 

ム「うちの旦那は何も言わないんですけどね。。ただなかなかお金を渡してくれないだけで、だから経済的DVやって言ってやってる。。」と。。。

話が続きそうだったから切ったけど、お店の人も迷惑だろうな。。。

彼女の事だからそれこそ、朝マックの時間から昼マックの時間過ぎまでずっといるんだと思うから。。。

時間帯によってはお店も混むだろうに。。。。

本当よくお金が続くなって思います。。。。

 

イベントバナー

 

 

 

 

ふるさと納税サイト「ふるなび」