何で、この人ってここまで私をイライラさせる天才なのかなって思う。。。えー

体調が悪いからしばらく電話は控えてって言ってるのに、どうしても自分の欲望を発散させたいのか、まぁ、あのム~ばぁあいてだとイライラするのもわからないではないけど、少なくともそれを言われるだけの事を絶対ム~がしてるんだと思います。。。

そういえば昨日いてったかな。。。

 

ム~ばぁが。。。「うちの嫁本当にごみを捨てなくてうちらやと大人2人だけだからそんなにもゴミは出ないけど、それでも週に2回は出してるのに嫁は無駄なものばかり買ってきてはそこらへん置くから変な汁とか出てきて玄関入ったとたんから悪臭するし、だから最近は息子も、子供達もこっちにきて食べに来てるわ。。嫁の買ってくるものは嫁が食べるものらしくて少しでも子供達が食べると狂ったように喚いで怒鳴りまくりわで大変なんや」って言ってたような。。。えー

 

ロ「それはうちの嫁から聞いたわ。1ヶ月に小さいゴミ袋に半分くらいやっと集めて出してるって」

ム~ばぁ「1ヶ月に1回少しだけゴミ出す程度で後はみんな床に置いてるもんだから床は腐ってところどころ穴空いてるっていうし、本当どうしたもんかと思うわ。。」って言ってたので、そんなゴミ屋敷にしてればそりゃ言われるわって思います。。。

 

ム「ストレスたまりまくりだから、外食行きたいけど、・・」って言い出したので、「体調悪いから無理」と言ってガチャ切り。。その後インターフォン連打されたけどスルーしてたら外でロババと何やらやりあってた。。。滝汗

ム~さんって誰に対してもすぐ「クソババァ、この〇にぞこないが。。。」っていうんだなって思いました。。。。

私も一度だけでいい言ってみたい「クソババァ!!」って。。。。ニヤリ

最終的にロババに呼ばれて外に出たらム~さんがロババにかなり色々言われててそれに対して「あんたに言われたくない、よその嫁の事まで口出すな、色ボケババぁ」ってののしっていました。。。滝汗

 

ちゃま「いったいなんなの?外食食べに行けるほどまだ体調戻ってないからダメだよ、いい加減にしてって言ったよね。。家まで来ないでっても言ったよね、通報するって言ったよね。。」というと。。。

ム~さん慌てて帰っていったけど。。。

ロババさん、無茶苦茶怒っていて。。。「あの子はあかんわ。。口のきき方が悪い!!ム~ばぁも色々いってるけど、あれはあかん」と。。。。

ロババさんの方からまた話をしてくれるそうです。。。

私にはもう手に負えないですね。。。

 

イベントバナー

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)