今朝病院に行ってきました。。。

喉からくる風邪が原因での目の炎症だそうです。。。。

寒暖差がありまくりだったのと、連休にあちこちいったからかな?

それとム~さんの事でのストレスとか色々重なったからかもしれないですね。。滝汗

とりあえず、目薬と抗生剤と咳止めが処方されました。。。

病院から帰ってきて薬飲んで少し横になったら気づいたらこんな時間で、体も疲れてるのかもしれないですね。。💦

連休明けってつかれがどぉっとでたりするから。。。。。

ム~さんの電話に関しては知り合いに相談した結果、最後の砦になってる私まで着拒すると暴走しかねないから1日に出てあげる回数を決めて、それ以降は出ない、重要な内容でなかったらこちらから切るという対策をとるようにしてくださいって言われたので着拒はしてません。。。

目の炎症もそこまで酷いものではないし、人に移るわけでもないけど極力目を疲れさせるようなことはしないようにって言われました。。。💦

なんか、もうトホホなかんじです。。。。えーん

事前に眼科に電話して予約をとろうとしたら風邪の症状がある場合は眼科にかかれないと言われたので、かかりつけの内科で見てもらったのですが、先生に「見事にぼんぼこりんに腫れてるね」って言われました。。。

喉の方もかなり赤くなってるらしくて、本当に大変です。。。えーん

 

イベントバナー

【HIS】旅行プログラム

 

ふるさと納税サイト「ふるなび」