娘さんが、彼氏のところに行った事で不穏な感じになってるム〜さんですが、連日のあまりにも電話が頻繁にかかってくることもあり、連休中にまでかけてこられるのも困るので「本当に迷惑だから、私に言ってもどうしようもない事は言わないで、あまりにもしつこいようなら私も然るべきところに相談するから」と言うと。。。。

ム「それは通報すると言う事ですか?」と。。。

ム〜さんって私が怒ると会話が敬語になるんですよね。。。。

ちゃま「そうとってもらえたらいいわ、これ以上あなたの電話で私の生活が邪魔されたくないし、同じ話ばかり聞きたくないから。。他にも友達いるんでしょ?その方に聞いてもらったらどうなの?」


ム「それがですね、みんな忙しいらしくて電話出てくれなくて」


ちゃま「ム〜さんのそういうしつこいところが友達無くす原因なんじゃないかなって思うんだよね。あなたの話聞いてると本当に疲れるんだわ。マイルールかなんだか知らないけど、5分以内できるっていうのも、会話の途中で叫んで切るし本当イライラする」と言ってるそばから「あ〜5分になる!」と言って切れました。。。

ダメだわこの人。。。

イベントバナー