この人どこまで自分に自信があるのかはわからないのですが、少しでもム~さんと視線が重なると「私の事を知ってる人なんかな?目が合うって言うか、こっちの方を見てた人がいるんだけど」っていう謎の発言。。。

丸亀製麺で、一人でテーブル席で食べてた時に2つテーブルを離れたところで食べてるおじさんがスマホ片手にずっとム~さんの方を見ながら食べてたのだとか。。。

それで、気になって仕方がなくて、「なんでスマホ持ちながら食べてるの?私の事写真に撮ってるのかな?知ってる人なのかな?」って思って気になって仕方がなかったのだとか。。。

ム「ずっとスマホ片手でこっち見ながら食べてたし、絶対私の事写真にとってたんだわ、聞きに行った方がよかったかな?」と。。。。

 

ちゃま「はい?何を言ってるの?あそこの席って対面で食べる感じじゃない?テーブルが離れてたとしても視線くらい合うんじゃないの?それにスマホだって誰だって見ながら食べたりするでしょ?だからム~さんの写真を撮ってたわけではないと思うけど」

 

ム「それだったらいいんだけど、写真勝手に撮られたらって思うと気が気じゃなくて。。。」

 

ちゃま「あのね、例えばム~さんが誰もが認めるくらい美人でスタイルがよくてっていうのだったらその可能性もあるかもしれないけど、50にもなるおばちゃんの写真とって何になるの?絶対気のせいだから」という会話を何度かします。。。えー

 

それと、かなりの被害妄想が強いというか、遠隔操作というワードが好きなようで、信号が全部赤で止まる羽目になると「誰かに遠隔操作されてる、私の事を狙ってるんや」って言ってきたり、スマホに変な電話やメールが届くたびに「これって電話会社の人が遠隔操作でそうしてるんかな?後で聞きに行ってくる」と言ってdocomoに言って聞きに行っていろいろ説明を受けたりとか、買い物をしてて財布からお金が無くなったって大騒ぎしたことも何度かあったって聞いたこともあるし、よくそんなことばかりしてて出禁にならないなって思います。。。

 

イベントバナー

 

 

 

 

ふるさと納税サイト「ふるなび」