GWの前半終わりましたね。。。

皆さんはどう過ごしましたか?

私は、旦那と一緒にドライブがてら滋賀県の黒壁スクエアに行ってきました。。。

GWという事もあってたくさんの観光客が。。。

あっ、私達も観光客ですね。。照れ

近江牛のにぎり寿司やステーキ、牛まん、黒いソフトクリーム、色々おいしいものが目を引いてしまってついつい財布のひもも緩んでしまいました。。。

たまにはいいですよね。。。照れ

息子君も誘ったのですが、めんどくさいという理由でついてきてくれませんでした。。。

高校生ともなると親と一緒に行動なんでしなくなりますよね。。。

どちらにしても、3年後はまた大学に行くことになるので家から出て行くだろうしその予行練習の物だと思う事にしてます。。

上の子も家を出て行って、下の子も出て行くと旦那がいつ単身赴任が終わるのかはわかりませんが、今年で8年目になるし、本人も毎年会社には打診はしてるそうですが、今年もまだ戻れそうにないのだとか。。。滝汗

後2年くらいかなって言うのを何度か聞いているけど、後2年だと10年は行くことになるので、そろそろ違う人と交代でもいいんじゃないのかな?って思います。。。

旦那が居ると気を遣うことが多いですね。。。

旦那時間があるので、それに合わせてご飯の用意とかもしないといけないし、年を取るごとに段々亭主関白になりつつあるように思います。。。ショボーン

おまけに頑固じじぃになりつつあるし。。。

子供が独立して旦那と2人になったらどうなるのかな?

 

イベントバナー

 

 

 

【HIS】旅行プログラム