イベントバナー

 朝から、ム〜さんからの着信があるのですが、なぜかしらワン切りなんですよねプンプン

これってどういうこと?って思って。。。。

先程かけてきた時は普通に長くコール音が鳴ったので一言文句を言おうと思って出ると、「うちの旦那うるさくて、金の使いすぎや、いい加減にしろって言うから私も色々言おうと思って話そうとするとそれ遮ってくるんやけど」というので、

ちゃま「それ、私に同じ事してるでしょ?私の話聞く気ないのかあなたのくだらない都合ばかり言ってきて、いい加減私にも限度があるんだって、やめてほしいって言ってるんだから、やめて、後必要以上にワン切りしてくるの何?自分がされて嫌なことはしないって言うのわからないの?」と言うと。。。


ム「うちの旦那の方がムカつくわ。話全然聞いてくれんし」って言っててまだ話してたけど、聞きたくなかったのでブチ切りしました。

その後も何度かかってきてたけど、フル無視中です。。。。

ム〜さん、他の人の事は色々言うのに自分の事わかってないのかな?


更新はできないかも?って言ってたけどあまりにもイラッとして書いてしまいました。。。。