ム~さんから電話があって「いつもと同じ話じゃないので聞いてください。。明日チビちゃん高校休みなんだって、せっかくお弁当作ったのに仕方ないこれ今から自分で食べるしかないよね。。」

う~ん。。。あれれ?この会話でおかしいところがあるぞ。。。

明日持たせるお弁当を作ったって言ってますよね。。。

それが必要じゃなくなったから今から食べると。。。

う~ん、理解できないです。。。チーン

好きにしてくれたらいいけど、お弁当は当日に作ろうよ。。

 

ちゃま「なんでお弁当を前日に作るの?なんか前にも聞いたような気もするけど」

 

ム「だって、お弁当しっかりさまさないとだめだから、いつも前の日の作ってそれ持たせてるけど、色々気を使ってたくさん入れてあげてる、果物とか野菜とか、お肉とかいっぱい色々」と。。

 

どうしよう、やっぱり理解できない。。

 

これかからの時期前日のお弁当はどうかと思うのだけど、しっかり冷蔵庫にいれてるのならまだしも、彼女の事だから玄関に放置のような気がするし。。滝汗

 

イベントバナー

 

 

ふるさと納税サイト「ふるなび」