ム~さん旦那さんからお金を貰えたらしく、朝の10時前に「今ガソリン満タンに入れたし、私車でピザ屋さんいこいう?」って言って電話がかかってきました。。。

 

ちゃま「だからいかないって何度も言ってるよね。。もらったそばからそんな風に無駄遣いして、知らないよ~そのうち愛想つかされて離婚されるかも。。」

 

ム「でもせっかくガソリン満タンに入れたし、ここまで来たのにピザ屋さんまでここからだと40分くらいで行けるやん、下の子の迎えが3時だから十分帰ってこれると思うんや、それに、この調子悪いのは、ピザを食べてないからだと思うし、ドリンクバーの紅茶を飲んでないからだと思うんや。。。でも、このお店のドリンクバーよりも他のお店のドリンクバーのドリンクの方がおいしいんやけどね。。どうしようかな?今からいけないかな?3時には迎えに来ててよって言われてるし、ドリンクたくさん飲みたいしちょっと考えてみるかな。。。」

 

ちゃま「一言だけいい?調子が悪いのなら病院に行きなさい、それと外食ばかりだとそれこそ体も壊すし、暴飲暴食気味なんだからそれを改善すれば調子もよくなると思うよ、それと、あっ、一言ですまないわ。。ちょっと聞いてて、旦那さんからいくらもらったのかは知らないけど、車の税金とか払う分も含まれてるんじゃないの?紙をなくす前に払った方がいいし、督促が来てから払うって言ってたけど少し延滞金上乗せされるんだから今のうちに払った方が絶対いいと思う。」

 

ム「えへへ、わかってるんやけど、でもこの調子が悪いのピザを食べれないっていうのが原因だと思うし、2万貰えたしガソリン満タンに入れて4000円くらだし、まだまだあるし、でも3時に戻れないかな。。あ~5分なる。。。」と言って切れました。。。

 

本当この人にはいくら言っても無駄ですね。。。

ピザピザって自分で作ったらいいのに。。。。

でもピザ自体が目的なわけではないのかな?

ドリンクバーにおいてある紅茶が好きみたいだし。。。

だったらその紅茶を買って家で飲めばいいだけの話では?って思うけど。。。えー

それとも違うのかな?

 

イベントバナー

 

 

この2つの紅茶をム~さんは飲んでるようです。。

それプラスコーヒーとココアなどのホットドリンク類、冷たいソフトドリンク類でグラスを大量に使ってるようです。。。