朝からずっとム~さんからの電話がひっきりなしになっていて、10回に1回くらいは出てあげてって感じでいたのですがお昼過ぎ辺りからやっと静かになりました。。。照れ

こんなに天気がいいんだから窓開けるとカメムシさんが来訪してくるので困るけど、その床が見えない部屋の掃除をしたらいいのに。。えー

そのが積み上げられていて、たまに雪崩みたいになるような部屋絶対に嫌だと思うし。。。

ム~さん娘さんにお金貸してって頼んだそうです。。。

でも断られたのだとか。。。

旦那さんにもお金を頂戴って言ったそうなのですが、「毎日一人で外食してばかりいて使いすぎだからもうしばらくは渡さない」と言われたのだとか。。。。

それが当然の話です。。。。えー

でも旦那さんム~さんよりも、4つ下だからとは言っても、さすがにここまで甘やかしてどうするの?って思いますね。。。

でも、ム~さん曰く旦那さんは亭主関白なんだそうですが、私が話を聞いてる限りではとてもそんな風には見えないですね。。。

ム「前までは私にお金の管理させてくれたから好きに通帳から引き出して仕えたのに、旦那が管理してからはいちいち旦那にお金とユダいって言わないとだめになって、本当に嫌になる」って言ってました。。。

それでも月に25万も渡してくれるような旦那さんなかなかいないと思うんだけど。。えー

それをム~さんにいうと「上の子の方が使ってるんやね、docomo代金で毎月3万近く電話代で使ってるし、50ギガくらい使ってるって旦那いってたもん、他にもいろいろお金出してあげてるのに」

 

ちゃま「でも、月に25万1年で300万ム~さんは旦那さんから生活費と食費で貰えててそれを使い果たしてるんだよ。。娘さんそれだけ使ってるの?」

 

ム「色々毎日服とか届いてるね。。色々買ってるんだと思う。。うちは服買うのもやめてばぁちんのおさがり着てるのに、上の子は本当に贅沢ものや、まぁ、うちは食べ物しか買わんけど」と。。。

 

ちゃま「普通の家ではそんなことなんてできないと思うし、絶対ム~さんのほうが恵まれてると思うよ、旦那さんにはちゃんと感謝しないと。。だめだと思う。。。」

 

ム「上の子の方が使ってるのに、旦那のクレカ黙って持ち出して使ったり(D払い)もしてるし、うちはそんなクレカなんて使わせてもらってない」と。。。。

この人何言っても反論するんですよね。。。

いつも上の子が上の子がっていうけど、上の子と張り合ってどうするの?って思います。。。

いい加減大人なんだから考えなよって。。。。えー

 

あきれてしまいますね。。。

 

イベントバナー

 

 

 

ふるさと納税サイト「ふるなび」