この時期は本当にカメムシが多くて、ム~さんの家も例外ではないようで天井に20匹くらい塊で止まってるそうです。。。滝汗

それでム~さん「なんでカメムシどこから入ってくるんやろ?それとも誰かがカメムシ入れてるのかな?」

そんなロババじゃあるまいし。。。

カメムシってちょっとの隙間でも入ってくるようですね。。。。

ム「車の中にも30匹くらいいて朝送って行くときに本当に大変だったんだって、ドアの隙間にたくさんいるし、運転するにもあぶないし、家の窓付けない方がよかったわ。そしたらカメムシも入ってこれないだろうし。。。」

 

ちゃま「そんな窓がなかったら太陽の光も入ってこないんじゃない?」

 

ム「そうだけど、なんかでもうちの家窓が多い気がするんやってこれってぼったくりかな?わざと窓多くしていろんな虫とかウエルカムにしたとか」

 

ちゃま「そんなあほな。。。私の家も窓は多い方だけど昔はそれが流行りだったんじゃない?」

 

ム「昨日お風呂入ろうとしたらカメムシ浮いてて旦那しかお風呂に入ってないんだわ、すごく臭くて。。旦那が入れたんかな?」

 

ちゃま「何のためにうちのロババじゃあるまいし、旦那さんそんなことしないでしょ?元々お風呂にいたんじゃない?」

 

ム「今も天井に20匹以上張り付いてるし壁にもたくさんいるわ。。。なんかとびかかってきた。。。」と言って電話が切れました。。。

 

本当このカメムシどうにかならないかな。。。

私も今日だけで20匹以上亡き者にしました。。。。

 

イベントバナー