イベントバナー

 旦那の趣味はラジコン飛行機を作って飛ばすことなのですが、これって色々部品代がめちゃくちゃ必要で、カメラとか色々つけていくと1つ作るのに20万から50万くらいかかるらしくて、今までに4つくらい天に返してしまい、戻ってこなくてって事がありました。。。。。ガーン

今朝も、天気がいいこともありいつもとは違うコースで飛ばしてたところ時間が経っても戻ってこなくてどこか落ちたかもという事で探してたそうです。。。。ガーン

これって、もしかしたらまたやばいパターンなの?って思っていたらしばらくしたら見つかったとの事。。。。照れ

良かったけど、どんな状態なのかは分からないだけにまた修理にお金がすごいことになるんだろうなって思います。。。。ショボーン

パチンコとかもしないし、昔はしてましたけど、こういう趣味もお金かかりますよね。。。。

自分のお小遣いの範囲でしてるからいいのかもしれないけど、天に返した時のリスクが高い趣味だなぁって思います。。。。

でも、見つかって良かったよ。。。。。てへぺろ


ふるさと納税サイト「ふるなび」