今日だけで何匹天に葬ったかわからないです。。。。

カメムシさん一体どこから入ってくるんでしょうね。。。

スプレー片手に凍結させてティッシュでくるんでトイレにポイって完全に天に葬っています。。。

寝室の窓は入ってこないように予防のスプレーをした後に周りをテープでびっちり貼り付けてるので大丈夫なのですが、下の部屋がどれだけ対策しても入ってくるんです。。。。

カメムシさんを葬ってばかりいるせいなのか自分自身がカメムシの臭いがする感じがして嫌になってしまいます。。。

今年もカメムシ多いのかな?

そういえばふと思ったことが。。。。

夏にあまりカメムシってみないですよね。。。

暑すぎるとだめなんだろうか。。。

寒いのダメで。。。。

という事はかなり贅沢もののカメムシさんってことなんですね。。。

 

イベントバナー

 

 

 

 

イベントバナー